スポンサーサイト


カフェのような・・・

0023120207.jpg
町田の献血ルーム。
先週のリベンジとここにやって来ました。
今回は採血(血液検査)までこぎつけ、献血もOKのお墨付きを
貰いましたが…前回と同じようにさんざん血管を探られて
その恐怖からなのか、脂汗が出てきて、気分が悪くなって
敢え無くリタイア^^;
いったい、いつになったら貢献できるんだろう。

ここの献血ルームは飲み物も豊富で、雑誌やお菓子もいっぱい
置いてあって(献血出来るかどうかも分からないので手は出しませんでしたが)
まさにカフェスタイル。新宿や池袋なども結構モダンな空間に
なっているようですよ。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

エッ、そんな~^^;
やっぱり出来なかったんだぁ~・・・ってさぁ
そんな思いしても献血したいの?!
するの?!

確かにカフェの様で・・
立ち寄りたい感はあるけど・・
私はムリで~す^^;

Kazさん、頑張ってね~v-220

 

ほんとに、おしゃれで献血センターに見えないv-12

kazさんもいつかチャレンジできますようにv-82

Re: タイトルなし 

>チョコさん

う~ん…本当にしたいのか、どうか
実際微妙なんですけどね。

と言うか、貢献したい気持ちは大いにあるんだけど
如何せん、注射には何かとトラウマがあるもので…
あの恐怖を克服しない限り、役立たずのままだな^^;

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

この画像は入り口の付近ですが
中もいい感じの空間でしたよ。
イメージは湘南辺りにあるビーチハウスかな。

先日行った藤沢は…もっと無機質でしたけどね。
都内は献血ルームのデザインにかなりこだわっているようです。

そのうち出来るといいですね!
一回で血管が見つかれば…恐怖時間も短くて済むんだけどな!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1500-64d3cd2d
