スポンサーサイト


美味しいものを並べてみた

0001120208.jpg

0002120208.jpg
最近食べた美味しいものを並べてみました!
と言っても、ほんの一部なんだろうけど。
こうやって改めて並べてみると…外食ばかりしているな^^;
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

すべてがおいしそうですが、それ以上におしゃれですv-238

絵葉書にもできそうですねv-218

Re: タイトルなし 

こうやって並べてみるのも綺麗ですね!
一つ一つがアートだな!

 

おはよう~^^

バイキングで一口ずつ食べたいですv-271
こう、外食多くても、Kazさん
太らないのかな・・・

どこかのお店のメニューみたい♪
絶対に行くね (^^)v

Re: タイトルなし 

>チョコさん

お疲れ様!

外食が多いって言うか、最近外食しか食べていないかな!
自宅で食べることがまず無いな。

おかげで、こうやって写真にする機会も増えているけどね^^
今夜もお蕎麦を食べてきました♪
美味しかったよ。

 

うわっ!!
wakuwaku!! しちゃう♪

綺麗な彩りですね~。
こんな風に作ってみたいな~

Re: タイトルなし 

どうもありがとう♪

今、お腹が空いているから…改めてこの画像を観たら
よだれが出そうに(笑)

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1501-706cfe49
