

今宵は・・・

0001120210.jpg

0002120210.jpg

0003120210.jpg

0004120210.jpg
見ようによってはサメみたいにも見えるしね^^
0005120210.jpg
雲の中からじっと月が見ていました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

何でこんな幻想的な写真が撮れるのか
不思議。
これはカメラのおかげ?腕?
いや絶対に腕ですね

降ってる雪とセキレイはカメラに
納めるの難しいですよね
特にケータイカメラでは絶対ムリ!

けど、なんでこんな色合いの写真が
撮れるんでしょ?

 

素敵な世界 。..:*・
入り込んでいきたい気持ち・・カナ

ちょっと空見てみようかな・・・

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

なんでって…空が幻想的だったからだよ!
実際、それだけです(笑)

雪にセキレイ…それは確かに
難しいかもしれないね。

Re: タイトルなし 

>チョコさん

昨夜の月空は本当に幻想的な
世界でした。
思わず入り込んで帰れなくなりそうでした^^;

わw。 

本当に、サメがいますね^^

このところ空を見る余裕がもててなかったな~♪
なんて、今更ながら気付きました^^;

だいぶ落ち着いたので、また空散歩はじめられるといいな^^

Re: わw。 

>amiさん

サメいるでしょ^^

いろいろ大変だったようですね。
でも、落ち着いたようで良かった!

ゆっくり空を眺めて妄想の世界を飛び回ってね^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1503-4115bcd7
