

チョコ鍋

0006120214.jpg

0007120214.jpg
バレンタインデーだしね!こんな鍋もいいよね^^
バナナもイチゴも美味しかったな♪
でも、ポテトチップスに付けるのもアリです^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

うん、どれも美味しそう~^^

そう、ポテチにチョコのやつ
売ってたんだけど・・・

男の人ってこれ好きかもな・・・と
思いつつ、違うの買っちゃった^^;

Re: タイトルなし 

>チョコさん

ポテチにチョコが付いたやつ…ときどき
コンビニで見かけるとつい買っちゃいます!

あの塩味とチョコの甘みがなんともいいんだよね^^
是非、試してみてね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1505-e11dac61
