

WA-DINNERき

0004120219.jpg
飲めもしないのに、バーカウンターで食事♪店員さんがみな恰好良かった!
0001120219.jpg
付き出しフルーツトマトのジュレと煮びたし
0006120219.jpg
農園野菜のバーニャカウダー
0007120219.jpg
なめらか寄せ豆腐
0008120219.jpg
真鱈の白子ポン酢
0009120219.jpg
海老真薯(えびしんじょ)…見た目はタコ焼きだけど、メチャクチャ美味しかった♪
0010120219.jpg
地養鶏もも肉一枚焼き

友人に教えてもらって行ってきたお店です。
小滝橋通りからちょっと路地を入ったところにある、隠れ家的なお店です。
値段の割に料理が美味しく、店員さんのサービスも素晴らしかったです。

【WA-DINNER き】

TEL 03-3360-3701
住所 東京都新宿区西新宿7-9-17 第一伊藤ビル B1F
交通手段 新宿西口駅から138m
営業時間 16:00~24:00
16:00~翌4:00(L.O.翌3:00)
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~(^ー^)ノ

確かに、たこ焼きに似てるけど
お味は全然違うものみたい(*゚ω゚)

海老さんは高級♪
たこ焼きに入れても美味しそう(^ー^)v

で、毎日の様に、美味しい物
食べてるKazさん、太らないの?・・カナ

Re: タイトルなし 

お疲れ様!

ここの海老真薯…とても美味しかったよ!
タコ焼きはタコ焼きで好きだけどね^^

今日も昼は…イタリアンに行ってきた。
今日はカルボナーラの大盛りをいただきました^^

で、最近ちょっと太ったかも^^;

 

おしゃれなバーの雰囲気なのに、
お食事も本格的なんですねv-218

お酒を飲めなくても、しっかり御飯だけでも楽しめそうですv-238

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

最近、飲め無くても行けそうなお店が増えてきて
良かったです!以前は結構敷居が高かったけどね。

新しいお店は期待と不安がない交ぜになりつつも
当たった時の嬉しいですね^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1508-b3d964b1
