

葉山

0025120307.jpg

0026120307.jpg

0027120307.jpg

0044120307.jpg
午後から晴れてきて、気持ちよかった^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

晴れてる海はやっぱり
気持ちよくていいナ~(*^▽^*)v

波も大きいみたいね♪ナミノリ~

 

空気に暖かさを感じて、春の海ですね。
サーフィンも楽しそうですv-218

Re: タイトルなし 

>チョコさん

午後から良い天気だったからね!
休日だったけど、鎌倉に仕事で来れて
良かったな^^

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

昨日今日と一気に気温が上がったからね。
海も春っぽいよね!
2枚目に映っている逗子マリーナが霞んで見えるしね!

鎌倉周辺に比べて、葉山でサーフィンしている人たちは
なんだか初心者っぽい人が多かったな(笑)
それでも楽しそうだったけどね^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1513-99431d57
