

マリーナとかき揚げと私

0023120312.jpg
葉山マリーナ
0024120312.jpg

0025120312.jpg
富士山と江の島の位置関係が稲村ケ崎や七里ヶ浜とは違います。
0026120312.jpg

0021120312.jpg
ランチに立ち寄った食堂…前から気になって行ってみたけど、普通の食堂でした^^;
0022120312.jpg
でも、やけに美味しかった!! イカがたっぷり入ったかき揚げ丼。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

富士山と江の島の2ショットいいね♪
なかなか、見れないです・・私行った時・・

いか好きだから、いっぱい入った
かき揚げ丼好きかも (^^)v

日記のタイトル書いてくださ~い(^-^)/

Re: タイトルなし 

あ…日記のタイトルが無かったね^^;
忘れていました。

今日くらい天気が良ければ、江の島と富士山がもっとクッキリ
見えたんだけどね。

さざえ丼もあったけど…他人が食べていたかき揚げ丼が美味しそうだったので
こっちを選んでみました。今度はさざえ丼も食べてみよう!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1517-f2ed9153
