

横須賀・堀の内

0030120312.jpg
昨日は町田で仕事をして、そこから武蔵小杉に移動して、さらに鎌倉へ行って、葉山でランチをして
最後は横須賀の東京湾側、堀の内でデイサービスの新規店舗の打ち合わせでした。
向こう側に見えるのは房総半島。
0031120312.jpg
ちょっと早めに到着したので、近くにある海釣り公園へ。
0032120312.jpg
向こうに見えている島は猿島です。子供の頃、YMCAのキャンプ?でこの島へ行った記憶が…
0033120312.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

凄いねお仕事!
ぐるりと回って遠くまでε=ε=

光りが眩しい~~。..:*・

今日は、確かに富士山
綺麗だったみたいv-263

猿島あたりもいい感じにのんびり
出来そうv-22

Re: タイトルなし 

とは言っても…神奈川県の東部ばかりだけどね。
ただ、最近ガソリンの減りが激しいです^^;


猿島…どんなだったかは覚えていないけど
結構いい感じのBBQスポットだったような。
今度行ってみてね!

 

素敵♪もう春色の空なんですね(^^)行ってみたいなぁ~

Re: タイトルなし 

このところ、天気がパッとしないけど
ひと雨ごとに春が近づいてくる感じですね。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1518-535036a9
