

コンテナガーデンなサラダ

0031120322.jpg
赤サラダからし菜
0032120322.jpg
ベビーリーフとスイスチャード
0033120322.jpg
リーフレタスとサニーレタス
0034120322.jpg
ナスタチュームとパセリ
0035120322.jpg
ナスタチュームとバジル
0036120322.jpg
これは食べられませんが…とても小さいクレマチス

今年のテラスガーデンは食べることをメインに^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは^^

これ、Kazさんちのテラス!
新鮮で美味しそうな葉っぱ達♪

これに、パスタもお願いします~^^

Re: タイトルなし 

これだけあればサラダが出来るよね^^
でも、もう少し育てて、少しずつ間引いて行けば
長く楽しめるかな♪

 

ほんとに活き活きしたグリーン達ですねv-266
これからの暖かさで、どんどん芽をだしてくれるといいですねv-238

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

美味しそうでしょ!
無農薬に惹かれて買ったけど
確かに色つやがいいんですよね!

どんどん増えて…いっぱいサラダを楽しめるといいな!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1520-dc0470d6
