

本日のランチ

0037120322.jpg
スパゲティミートソース
0038120322.jpg
これにオニオングラタンスープが付いて650円也!
0039120322.jpg
ムギイカの刺身と
0040120322.jpg
鶏の竜田揚げとご飯とみそ汁で650円。味はとても良かったです!
0041120322.jpg
サービスで付けてくれたサバの味噌煮
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あっ、こっちにパスタがあった^^;

オニオングラタンスープが付いてるの・・・
パン、多くない・・・

ムギイカの刺身、美味しそう♪
サービスでサバの味噌煮まで (OдO))

 

家も今夜はミートソースでした^^

安くてボリューム満点のランチいいですね。

Re: タイトルなし 

>チョコさん

最近、写真がとても下手くそなんですが
味は良かったですよ♪

オニオングラタンスープのパンが普通の食パンだったのは
ちょっと笑えました^^

Re: タイトルなし 

>amiさん

美味しいと聞いていたので…行きたいなって!
満足のいくランチでした。
素材がいいのか、体も喜んでくれました^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1521-8bcc44c1
