スポンサーサイト


本日のディナー

0043120322.jpg
ほうれん草のサラダ
0045120322.jpg
ウニのクリームパスタ
0046120322.jpg
シーフードピザ

昼もパスタだったけどね(笑)
シーフードピザがやけに美味しかった!!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あはは、またイタリアンだぁ~^^;

ほうれん草のサラダ、美味しそう♪
あ~~ウニのクリームパスタ
食べたい~^^

シーフードピザも好きなんだけど^^♪

1日で、カロリー高いかも・・・

 

うにのクリームパスタのクリーミー具合が素敵です♪
サラダでお野菜も補給しても、
私には、ちょっとカロリー多めですね(汗)
でも、時にはしっかり食べたいですv-238

Re: タイトルなし 

結構カロリー高いよね。

この他に、スナック菓子やコンビニスイーツ
ミニストップのソフトクリーム等々…。
かなりの量でした^^;

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

美味しいものには高カロリーが付いてきますね^^;
まあ、だから美味しいのだろうけど!

体重は落とせたけど…もう少し引き締めた体に
しないとな!

 

ウニ大好きです(^^)v食べたいなぁ

Re: タイトルなし 

>orangeさん

パスタもいいけど、思いっきり山盛りにした
ウニ丼を食べたいな!

やっぱり北海道に行かないとな^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1522-e3727dbe
