

横須賀~江の島まで・・・大渋滞

0025120327.jpg
材木座海岸手前のトンネルから見える風景と、稲村ケ崎の切通しから見える風景が好き。
0027120327.jpg
由比ヶ浜海岸
0029120327.jpg
稲村ケ崎にある『稲村ケ崎食堂』…夜は『Bar Jerk』に変身!
0030120327.jpg

0032120327.jpg
七里ヶ浜付近
0033120327.jpg
とにかく、今日はどこに行っても大渋滞で(そこらじゅうで事故や工事)10時間ほどのお出かけ中
8時間以上車に乗っていました。おかげで…運転しながら写真を撮って暇つぶしが出来たけどね。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

トンネル抜けたら・・・ぅわぁ~海。..:*・
こう言うのいいよねv-218

由比ヶ浜海岸、やっぱりいいなぁ~v-238
渋滞なしで、こうやって写真見てるだけで
落ち着くよ 。..:*・゜

写真、ありがとう^^
そして、お疲れさまでした( -∀-)ノ

Re: タイトルなし 

>チョコさん

この辺りは見慣れた景色だけど、やはり好きな場所です。
でも、海岸線で渋滞にハマって身動き取れないときに
地震が起きたらと思うと…ちょっと怖いです^^;
車は確実に捨てないと間に合わないだろうな。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1526-272612de
