

忍野八海

0003120328.jpg
とりあえず豆腐をいただきました。
これは…いつものお豆腐屋さんの方が美味しいな!
0006120328.jpg
単なるお土産屋さんのザーサイなんだけど、ここのは本当に美味しくて、いつもザーサイと
お蕎麦を目指してここまで来ています。
0007120328.jpg
ここの草餅も美味しい^^
0009120328.jpg
いつものお蕎麦屋さんは改装中のため、近所のお蕎麦屋さんに…まあまあかな^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

色々、置いてあるんだね・・・
そんなに、美味しいザーサイなんだ!

草餅、美味しそう・・一個くださ~い♪

いつも、お蕎麦の写真みると
食べたくなる( *´▽`)

Re: タイトルなし 

>チョコさん

いつもここに来ると…おそばとザーサイと草もちが
セットのようになっています(笑)
それぞれ違うお店なんですけどね。

焼きたての草もち…美味しいよ^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1528-0ce7332c
