

雌雄そして吊り橋へ

0026120328.jpg
山道を登っていくと…2つの滝が。
0025120328.jpg
こちらが雄滝。とても力強い滝です。
0028120328.jpg
そしてこちらが雌滝。優しい雰囲気の滝です。
0030120328.jpg

0031120328.jpg
帰り道に立ち寄った吊り橋。
0037120328.jpg
こちらはもう少し下流の吊り橋。
0035120328.jpg
高さがかなりある上に…揺れる^^; ちょっと気持ちが悪くなりました^^;
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

両方に滝あるんだね^^
違いが分かる!

橋、長いね^^;
写真だけでも、背中、ゾクゾクと
しちゃった|ョ゚Д゚ll))

Re: タイトルなし 

>チョコさん

それぞれ雄滝、雌滝と名前が付いているように
男性的で力強い滝と、女性的で優しい滝があります。
(すでにこの表現自体、差別かもしれませんが^^;)

どちらのつり橋も、高さ&長さがそれなりにあるので
揺れるとかなり怖いですよ^^;

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1529-0ac51f34
