

鎌倉野菜

0029120404.jpg

0030120404.jpg

0031120404.jpg
ルッコラとからし菜とサラダ水菜を購入…サラダにしていただきました。
0033120404.jpg

0034120404.jpg
ツクシに菜の花にセリに…春の野菜も盛りだくさん。
0035120404.jpg
地産地消、しかも採れたて!味が濃くて美味しい野菜たちです。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ほんとに、生き生きしたお野菜たちですね
(*^_^*)
たくさん頂くだけで、野菜からパワーをもらえそうですねv-238

Re: タイトルなし 

地産地消で、しかも採ってからまだ間が無いからね!
生き生きしているよね^^

野菜に限らず、良い食べ物って食すと体が喜ぶよね。
逆に悪い食べ物って…どれだけ食べても満たされないというか
いつも欠乏している気がします。

 

凄い新鮮..:*・゜
欲しいです!

お野菜、沢山食べたいな~(^^)♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

この市場、朝7時のオープンですが
プロの料理人たちが買いに来るので
遅い時間にはほとんど品物が無くなってしまいます。
サラダ、美味しかったよ^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1533-e21b11e5
