

ソメイヨシノ 3~4分咲き

0002120405.jpg
美しが丘西にある公園で…仕事の帰りにちょっと寄り道。
0003120405.jpg

0005120405.jpg

0006120405.jpg
満開までにはまだ間があるけど、花見をしている人たちが結構いました。
0007120405.jpg

0008120405.jpg

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは^^
画面、変わっちゃったんですね!

桜、美しが丘のあたりなんだ・・・ね
3~4部咲きでも結構綺麗に咲いてる(^ー^)v

あぁ~お花見したい~~~♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

気分転換で…と言うか、画像は黒バックの方が映えるんですが
昔のブログが黒バックだったので、今まで白バックでやってきましたが
やはり自分の表現したいものは、黒バックでのほうがいいなってね!

今週末は見ごろでしょうね!
この時期、車で走っていると咲き誇っている桜にきょろきょろして
しまいます。

 

やっぱり青空に桜は映えますね(*^_^*)
こちらは早くも葉桜になってきました。
あっという間なので、貴重な時間を楽しみたいですね。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

逆に曇り空だと全然映えないんですよね(笑)
そちらはもう葉桜なんですね。
こちらは、そろそろ満開かな。
明日はポカポカ陽気だと言うので、一気に開花しそうです。

本当に一瞬ですからね。
今を楽しみましょう♪…まるで人生のようだ!!

春ですね♪ 

 青空と桜♪
最高の組み合わせですね。

こちらも入学式を待つかのように桜が満開になりました。

新しいランドセルに笑顔満開の新一年生さんたち。
桜と一緒に記念撮影されるご家族がとっても輝いてました♪
ほのぼのとして羨ましいやら、^^
なつかしいやら^^;

ほんの数年前の事なのにね♪^^

Re: 春ですね♪ 

そう言えば、幼稚園の入園式でも、小学校の入学式でも
中学、高校、大学と…桜と一緒に記念撮影しましたね。
今度は入社式?(笑)

