

ニュイの朝食

0001120407.jpg
待て!!
0002120407.jpg
まだ~?早くしてよ!!
0003120407.jpg
「よし!」と同時に^^;
0004120407.jpg
もう無いんですけど…
0005120407.jpg
食後に陽だまりでくつろぐニュイ。幸せそうです^^
0006120407.jpg
太陽光を浴びていると…劇画タッチになってちょっと怖いです^^;
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~ニュイちゃん(^ー^)ノ

そうそう、よし・・と言うまで
ちゃんと待ってるんだよね!
おりこうさんだ♪

優しい顔して日向ぼっこしてる。..:*・゜♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

久しぶりにニュイを撮ってみました!

いつもだと忙しく動き回って、なかなかカメラに
納まってくれませんが、さすがに餌を前にして
動けなかったようです(笑)

劇画タッチで怖いかと思ったけど、確かに優しい顔をしているね。
彼女も歳と共に丸くなってきたのかな(笑)
