

初体験

0041120410.jpg
人力車初体験。日頃見慣れた街も人力車の上からだと別世界。
0043120410.jpg
鎌倉駅西口にある寿福寺。。鎌倉五山第3位の寺院。創立者は北条政子…とても歴史のあるお寺です。
0042120410.jpg

0047120410.jpg
ここは参道がとても美しいです。
0048120410.jpg
普段はここまでしか入れません。
0049120410.jpg

鎌倉で人力車なんて、まさか乗ることになるとは思いもしなかったけど
天気もいいし、桜も満開だし、究極のオープンカーって感じでとても気持ちがよかった♪
引っ張ってくれるお兄さんのしゃべりも楽しいし、歴史的な説明もあるしね。
結構、お勧めです。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

人力車って、未体験です。
あんまり揺れたりしませんか?
いつもより視線が高くなったら、見えてくるものも変わりそうですね(^_^)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

乗り心地はかなり良かったよ!
傍から見ているとこんな恥ずかしいもの
絶対に乗りたくないと思うけど…乗っちゃうと
この世界に入り込みます。
まさに究極のオープンカーって感じかな!!

いつもより少し目線が高いので、桜並木は良かったよ!
