

吉田うどん

0022120411.jpg
ファナック通りに美味しいうどんやさんのうわさを聞き、行ってきましたが…このお店に行く前に
もう一か所、ここかなと思って行った場所は…お蕎麦しかありませんでした^^;しっかり食べたけど(笑)
0023120411.jpg
トッピングの揚げ玉と
0024120411.jpg
辛味(すりだね)
0025120411.jpg
かけうどん。
0026110411.jpg
肉うどん。

肉うどんは、甘辛く煮込んだ馬肉、ゆでたキャベツ、ネギに加え、
添えられた油揚げが味をまとめている。
たれはしょうゆとみそを合わせたものだそうです。
他にも有名店があるけど、ここの出汁は癖が無くて自分的には今までで一番美味しいな^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
