

プチ絶叫系

0027120411.jpg
雨と風が強い中…山中湖畔に車を停めて。
0028120411.jpg
おー!海じゃん♪
0029120411.jpg
ワイパーを動かさないと前が見えなくなります。
0030120411.jpg

0032120411.jpg
隣の車を見ると…
0031120411.jpg
こんなことに!!

スプラッシュ系のジェットコースターに乗っているようで面白かった^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

これね!

何で、こうなるの!!
嵐だね・・ほんとに^^;

怖そうに見えるんだけど・・・

Re: タイトルなし 

>チョコさん

なんでこうなるのでしょう?(笑)
山中湖って、道路と水面の高低差にほとんど
差が無いので、風が吹くとこうなるのかな?

雨と波で車が綺麗になったよ^^

 

うわ~。なんとデンジャラスな感じなんですか(^_^;)
海だと、完全に車がダメになる浴び方ですね。
真水でよかった~。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

確かに海水じゃ車が傷んじゃうね!
でも、先日の嵐のときは葉山の海で遊んでいたな^^

なんだって事も無いのだけど、波をかぶりながら
車の中で大笑いしていました!!
なんだか人生がパッと開けた感じでしたよ^^
