

PAPER MOON

0033120411.jpg
山中湖にある『PAPER MOON』
0036120411.jpg
ここのマカダミアンナッツカスタードパイが大好き!!
0037120411.jpg
サワーチェリーも美味しいけどね!
0038120411.jpg
もちろんアップルパイも!
0039120411.jpg
ブルーベリーも外せません!
0040120411.jpg
で、今日はマカダミアンとショートケーキを購入。美味しかった♪

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

今日は、いっぱい食べてきたんだけど
見ると、美味しそうと思ってしまう (*^▽^*)♪

パイ、好きなんだよね~♪

 

美味しそう(^^)vマイ・ブルーベリー・ナイツを思い出しちゃった♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

ここのパイ、美味しいよ!
他にもいろいろ種類があるしね。

Re: タイトルなし 

>eberryさん

ノラ・ジョーンズですね。
あのカフェのブルーベリーパイは食べたかった^^

 

ほんとに全部おいしそうです(*^_^*)
何度か通って、ちょっとずつ制覇したい感じですね♪
ほかにも雑貨とかもあるのかな?

Re: タイトルなし 

このお店、他にも都内に姉妹店がいくつかあり
それぞれ独自のケーキを販売しているんだ。
どれも美味しいけど、やはりここのパイが一番かな^^

雑貨はレンズの反対側にかなり並んでいます。
