

野毛から伊勢佐木町

0001120418.jpg
久し振りの桜木町…でも今日はみなとみらい側には行かず反対側へ。
0002120418.jpg
本日の目的地「洋食のキムラ」。子供の頃、良く食べたお店です。
0003120418.jpg
見た目はごく一般的なポテトサラダなんですが、特製のマヨネーズが美味しい^^
0004120418.jpg
これが食べたくて^^シェル型の鉄板に入ったハンバーグに卵を添えて、特性ドミグラソースを。
0005120418.jpg
ここのカニクリームコロッケも!!! 
0010120418.jpg
子供の頃の遊び場だった伊勢佐木町をブラブラ。ここの不二家も子供の頃好きだったな^^
0011120418.jpg
美味しいランチを食べたばかりなのに…ついお好み焼き店へ^^; これはイベリコ豚の鉄板焼き。
0012120418.jpg
広島風お好み焼き。さすがにお腹いっぱい。ご馳走様でした。

【洋食キムラ 野毛店】

TEL 045-231-8706
住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-3
交通手段 JR桜木町駅・京急日ノ出町駅・市営地下鉄桜木町駅
桜木町駅から255m
営業時間 [火~金]
11:30~14:30
17:00~21:30
[土・日・祝]
11:30~20:30
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは~^^

何か、懐かしい感じするね♪
ポテトサラダの特製のマヨネーズ!
分かるな~私もあるんだぁ~
食べたくなる特製のマヨネーズ!

口ではしっかり覚えてるけど
出会わないな・・・

イベリコ豚の鉄板とお好み焼き
まさか、一人で食べて・・ないよね^^;

美味しそう、ちょっとお腹
空いてきちゃった!

Re: タイトルなし 

最近のビジュアル重視の料理を見ていると
あまりにも素朴で、昭和な感じがするよね!!

久し振りに食べたけど、やはり美味しかった!

最近、多少肥えてきた舌をもってしても
美味しいと思えるのだから、美味しいんだろうな^^
