

0002120424.jpg
山盛りのキャベツサラダに
0006120424.jpg
肉を焼いて
0007120424.jpg
カルビとハラミ
0008120424.jpg
カルビクッパ

久し振りに肉らしい肉を食べました!美味しかった^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こ、この時間に見るんじゃなかった~~
美味しそうでお腹が・・・・

キャベツの山盛りも好きだし♪
その肉!食べたい~~^^

 

焼き肉は、野菜が不足しがちだけど、
このキャベツサラダがあれば、大丈夫ですね(^_^)v
カルビクッパも、すごくおいしそう。
香りまで、こっちに届いてきそうです(>_<)

Re: タイトルなし 

>チョコさん

さすがに僕も、今朝はお腹が張って苦しかった!
それでも、また今日も食を求めて出かけましたけどね(笑)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

最初にこのキャベツを食べて、
余計な脂肪分を吸収しないように…
効果があったかどうかは判りませんがね(笑)

