

季節を逆戻り

0007120425.jpg
富士吉田で咲いていたのは…ヒガン桜かな?
0008120425.jpg
この辺り、ソメイヨシノはまだ蕾でした。
0023120425.jpg
道志村付近はソメイヨシノが満開です
0024120425.jpg
これで晴れていればもっと綺麗なんだろうけど…ここから山中湖方面に向かうと5分咲きだったり、2分咲きだったり…一本道が時系列の退行のようでした。
0029120425.jpg
これは『メルシィ商店』に飾ってあったドライフラワー。花繋がりで!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは^^

見逃してる?!
優しい色の桜と空 。..:*・゜

まだ、咲いてるんですね。。

ドライフラワーも綺麗
鮮やかなピンクなんだね 。..:*

Re: タイトルなし 

>こんばんは!

山中湖方面はこのGW辺りで見ごろになるんじゃ
ないかな?
そのあとは徐々に標高を上げて…富士山近辺も
まだまだ楽しめるよ^^
