

ほぼ完成

0015120426.jpg

0022120427.jpg

0023120427.jpg

0027120427.jpg

0022120428.jpg

0021120428.jpg

0002120427.jpg

出会いから1年。土地探しから、プランニング、現場監理、インテリアコーディネート、ガーデンプランニング。
全てに関わらせていただきました。あとは庭が出来たて、オーダーしたカーテンが付けば完成です!
完成が待ち遠しいけど、引渡すと寂しくなります。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

夢のあるマイホームなんだろうな♪
階段のとこの丸い窓もいいね(^_^)v

長い間、携わってると、終わったとき
嬉しいけどさみしいかな(-.-)

こだわったとことか、ありますか?

Re: タイトルなし 

いろいろこだわりはあるけど
極力空間を利用したことかな。
画像にはあまり写っていないけど、扉の裏側とか
階段やキッチンの壁を利用したニッチを多用しています。

あとは、表わしにした梁に、将来子供が出来たら
ブランコを吊るす予定です^^

楽しみはまださきに 

写真を見ているだけで、ご家族の声が聞こえ笑顔が見えそう。思いが溢れていますね。お疲れさまでした。

Re: 楽しみはまださきに 

どうもありがとうございます。
昨日はご夫婦とも、とても喜んでくれました。
5月末の引っ越しが待ち遠しいだろうな^^
