

春の小川

0032120501.jpg

0037120501.jpg

0039120501.jpg

0040120501.jpg

0041120501.jpg

忍野八海からちょこっと歩いた所にある小川は春色に彩られていました。
雨の中でもこれだけ綺麗で、とても感動しました。
こんな天気だからこそ、GW時期でも人がいなかったのかな^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

雨でもとっても綺麗ね。..:*・
ピンクの色が鮮やかで春って感じ・・

川が入ると、いいね~(^ー^)v
人がいっぱい居ないのもいいよね♪

 

現実とは思えない美しさですね。
絵ハガキみたい…
感動です!!
春っていいな(^^)v

Re: タイトルなし 

>チョコさん

忍野八海から小川への散歩道には結構人が居たのですが
川が合流するところからほとんどの人は下流へ。
で、この日は初めて上流の方へ歩いて行ったらこんな綺麗な
場所にたどり着きました。
ちょっと得した気分^^

Re: タイトルなし 

>orangeさん

本当に、ここを見たときはビックリでした。
通いなれた場所なのに…ちょっと道を変えてみたり
時期を変えてみるだけで、こんなに景色が変わるんですね。

全てのタイミングに感謝です!
