スポンサーサイト


パインズパーク

0033120508.jpg
富士山ろくにあるパインズパーク。八重桜が綺麗に咲いていましたよ。
0034120508.jpg

0035120508.jpg
新緑も…萌えてきました^^
0036120508.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

なんて優しい桜色
新緑の香りがしてきます(*^^*)

Re: タイトルなし 

特に意識をしているわけでは無いのですが
この1か月、桜を追いかけている感じ^^
来週あたりは八ヶ岳方面へ行こうかと思っているので
そこでも桜に会えるかな^^
新緑も気持ちいいしね^^

 

おぉ~ピンク 。..:*
まだ、咲いてるね^^

そして、優しい緑に
癒されるよ♪

Re: タイトルなし 

そんなに高くないようだけど、山中湖付近って
実は結構標高が高いからね。

緑も萌えて、今が見ごろです。

 

新緑って、鮮やかで目に痛い感じですよね。
木々の若々しさと勢いを感じます。
桜を追いかけるっていうのは、うらやましいです。

一度桜を追いかけて、全国を旅してみたいものです(*^_^*)

初夏ですね♪ 

桜といえばどちらかというと、八重桜になぜか惹かれます♪

緑が芽吹く時の緑って、勢いがあっていいですね。
初夏の薫りがこちらにもとどきそうです。
こちらは桜も菖蒲も終わってボタンや石楠花が満開になってましたよ。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

桜を追いかけて…と言うのが目的では無かったのですが
行く先々で桜に遭遇しているうちに
今週はどこがいいかな?なんて!つい、桜に思いを馳せてしまいます。

そこへ行く途中の新緑もまたいいですね!
見ていると気持ちが癒されるんですよね。

Re: 初夏ですね♪ 

>amiさん

八重桜の方が色が濃くて、存在感がありますね。

牡丹や石楠花もいいですね!
紫陽花もそろそろ大きくなり出してきたし
これからも季節の変化を楽しめますね。

