

公園散策

0020120516.jpg

0022120516.jpg

0021120516.jpg

0016120516.jpg

天気もいいし、公園でお昼寝して、ちょっと散策。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

気持ちいい~~♪

緑や噴水、良い感じ..:*・
お昼ねしちゃったの(^ー^)zzz

Re: タイトルなし 

>チョコさん

日なたはちょっと暑いけど、木陰はひんやり
していて、気持ちよく寝てしまいました!

 

最初の樹のアングル大好きです(*^_^*)
私はこういう木を見ると、抱きしめて、パワーを頂きたくなります。

kazさんも、公園でパワーチャージできたみたいですね(^_^)v

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

僕も大きな木を見かけると、木に触れて
対話をして、パワーを分けてもらってきます。
今回も、木々と触れ合いたくさんのパワーを
いただいてきましたよ!
