

本日のデザート

0031120516.jpg
オリーブマーケットで…約50種類のオリーブの中から2種類ゲット!
0027120516.jpg
スタッフドレモングリーンオリーブ
0028120516.jpg
ミラノ風アンチョビグリーンオリーブ…どちらも美味しかったけど、パンと食べるならこれかな。
0036120516.jpg
セ・ラ・セゾンの…右が苺のスープ・サバイヨンソース。これがとても美味しい!!
         左が木イチゴのチーズケーキ。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おぉ~オリーブ食べたくなった~^^

サバイヨンソース?
クリーミィーな感じ・・甘すぎない・・
美味しそう^^V

Re: タイトルなし 

>チョコさん

ここのオリーブ…本当に美味しいですよ!
全国各地のデパートでも展示販売会をやっているようです。

サバイヨソースは上にかかっているモノで
そんなに甘くなかったよ。
中に入っているイチゴのジュースの酸味と果肉の歯ごたえが
とてもマッチします!
