

一昨日ですが・・・

DSC_5014.jpg
天気もいいし、鎌倉での仕事の後…七里ガ浜でちょっと一休み。
DSC_5013.jpg

DSC_5011.jpg

DSC_5010.jpg

DSC_5007.jpg

DSC_5008.jpg
せっかくの天気だし、ちょっと高台から海を眺めたく…鎌プリの上から。DSC_5018.jpg
ランチは鎌倉駅近くにあるワインバー『アッシュ』で「鎌倉野菜とシラスのぺペロンチーノ」をいただきました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

空いいですねぇ…
雲がス・テ・キ

ワインバーなら冷たい白ワイン飲みながら食べたいよなパスタですね(^^)

Re: タイトルなし 

>orangeさん

ここ数日いい天気だったからね!
昨日の湘南も快晴でしたよ。
明日も晴れるといいのだけど…天気予報は曇りがち。
明日の太陽はどうだろうね!

冷たい白ワイン…アルコールが飲めるなら美味しそうだな^^
