スポンサーサイト


土壁リフォーム

0001120525.jpg

0002120525.jpg

0003120525.jpg
先日の休みに、トイレの壁をリフォームしました。と言うほど大げさなものでは無いですが
クロスの上から珪藻土のような土を塗りたくって、ちょっと柔らかな印象の壁に。
画像で見るとまだ、半乾き状態ですが…。
内装業者から今後、この土壁を取り入れてみないですかと…余っていた材料をいただいたので
実験的に試してみました。なかなかいい感じに仕上がりましたよ!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ん、これ、Kazさん家?

流石ですね~照明や写真の方に
先に目がいっちゃった・・ステキです..:*・゜

珪藻土のような土・・写真では
なんとなくしか分からないけど柔らかい感じしますね♪

クロスの時の写真も欲しかったかな。。

Re: タイトルなし 

>チョコさん

そうそう、自宅です。

土の種類がイマイチ良く分からないけど、たぶん
火山灰シラス系の材料だと思います。
多孔質なので、有害物質の吸着や調湿作用があり
体に優しい材料ですよ。 と一応宣伝(笑)
