

本日のディナー

0022120528.jpg
デモデ・ヘブンで食事をしながら会話を楽しんで来ました。
0028120528.jpg
以前は「デモデ」って名前だった気がするけど…???
0024120528.jpg
コブサラダ。
0025120528.jpg
ピッツァ・ディアブロ。
0026120528.jpg
ポテトのアンチョビチーズ
0031120528.jpg
デザートのパフェ。

昼はKUA`AINAで夜はここ…そのあと、スタバへ(笑) アメリカンな一日でした。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お店の雰囲気いい感じ♪
コブサラダが食べたいな~

美味しそうです・・・が
かなりカロリーが高そうですね^^;

Re: タイトルなし 

店のデザインも時々マイナーチェンジしているようで
以前とはまた違った空間になっていました。
ここの雰囲気は結構好きかな。

カロリー…確かに高そうだね^^;
