スポンサーサイト


新作ラーメン開発中

0001120607.jpg
本日新作ラーメンの第一回試食会を行いました。
0002120607.jpg

0003120607.jpg
第一弾は別の社員考案のあさりラーメン。出汁はめちゃくちゃ美味しかった!
ただ、スープの濃度を調整しないとダメかな。これにトッピングは糸唐辛子や白髪ねぎ
などを考えています。

僕の考案した、つけ麺+ジュレはこれからです!こっちも楽しみです♪
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あさりラーメン!
味を想像してみたんだけど・・・

塩味っぽいのにあさりの香り・・かな・・と!?

Kazさんの考案したのも
楽しみですね♪

Re: タイトルなし 

あさりの酒蒸しのスープが
ラーメンスープに溶け込んでいる感じかな。
海鮮ラーメンの風味です!

これはこれで美味しいけどね!
