

打ち上げ

昨夜は決算の(5月末決算です)打ち上げでした!満身創痍ながら創業以来16期連続の黒字を確保!
0012120611.jpg
真鯛のカルパッチョ
0011120611.jpg
海ブドウ
0013120611.jpg
馬刺し…久しぶりに食べましたが、とても美味しい肉でした!
0014120611.jpg
あさりの酒蒸し
0015120611.jpg
つぶ貝のグリル
0016120611.jpg
刺身盛り合わせ
0017120611.jpg
温野菜のバーニャカウダ
0018120611.jpg
串盛り合わせ
0019120611.jpg
茹で空豆
0020120611.jpg
ぎんなんとバラ豚串焼き
0021120611.jpg
カマンベールチーズのフライ…ソースは蜂蜜。
0022120611.jpg
海老マヨ
0023120611.jpg
梅きゅうり
0024120611.jpg
ジャコと大葉の焼きおにぎり

料理が運ばれてくるたびに、入り口に陣取った僕と女性スタッフが何カットも料理の撮影をして、それから皆の元へ(笑)ご協力ありがとうございました^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

美味しそう~♪
お酒、欲しくなりますね^^

連続黒字、良かったですね (^^)v

お料理の写真は・・いずこも同じか^^;

Re: タイトルなし 

このお店…町田の「べったこ」と言うお店ですが
どの料理も美味しかったですよ!
思わずいっぱい食べてしまいました^^
