スポンサーサイト


お礼参り

0009120619.jpg
雨に煙る浅間神社も趣があって良かったな!
0014120619.jpg
七夕飾りがなされていました。そう言えば…去年もあったな!
0015120619.jpg
お願いでは無く、日々のお礼に。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~^^

まさかの台風だったね^^;

七夕、もうそんな時期なんだ・・・
そうそう、日々のお礼・・いいね♪

 

雨の日の神社っていうのも趣が深いですね。
七夕がもうすぐっていうのも、すっかり忘れていました(^_^;)

Re: タイトルなし 

>チョコさん

以前はそんな事を思いもしなかったし
もし、神社に行ったとしても、お願い事を言っていたけど
最近は日々のお礼を言いに立ち寄っています。

帰りはかなり強い風の中、帰ってきました。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

和の景色ってなんでこんなに雨が似合うんだろうね!
新緑もとても綺麗でした!

七夕…願い事は何がいいかな?
