スポンサーサイト


品川インターシティ

0001120622.jpg

0002120622.jpg

0003120622.jpg
久し振りに行ったけど(仕事で…今日も仕事で^^;)
相変わらず、人が歩いているにも関わらず、廃墟に見えるのは…

それにしても、横須賀線が武蔵小杉に止まるようになり
品川駅がとても近くなりました!
で、相変わらずエキナカ…ecuteは美味しそうなものばかり!
会社からほど近くにあるケーキ屋さんの「イルフェジュール」も
出展していたので、蒸ショコラを買ってきました!
y000037_320.jpg news.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

品川駅なかのうどんやさん、かなり人気ですね~

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

えきなかのうどんって「水仙」かな?
つるつるしこしこでとても美味しかった印象があるけど!!

 

大都会のビル群だけど、緑がたくさんあるって感じですね。お仕事の合間に緑がいやしてくれそうです。

今は、エキナカにいろんなお店が入っているんですね。
地方にいると、浦島太郎な感じです(^_^;)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

以前、ここは操車場などがあったと思うけど
その頃より、よほど緑が多くなっていますね。
下だけではなく、屋上緑化も相当な面積なされていましたよ。

エキナカ…特に品川のショップは魅力いっぱい!
美味しそうなお店がいろいろあって、何を買おうか迷っちゃう^^

そうそう!昨日は会社の帰りにケーキ屋さん『イルフェジュール』の
本店に行ってみたけど、時間が遅くて閉まっていました^^;
