

Bacchus

0012120623.jpg
Bacchus復活!とっくにオープンしていたのだけど、タイミングが合わずかなり久しぶりに!
0002120623.jpg
以前のお店よりは普通っぽくなってしまったけど、雰囲気は悪くなかったな。
0004120623.jpg
グリーンサラダ
0005120623.jpg
生牡蠣
0008120623.jpg
まるごとオニオンのオーブン焼き
0009120623.jpg
アンチョビのピッツァ
0011120623.jpg
豚ロースの網焼き

横浜市青葉区に有ったBacchusが移転して、初めて行ってきました。
料理は相変わらず美味しい^^ 特に野菜の使い方、調理の仕方はさすがです!
大好きだったバーニャカウダが無かったのは悲しかったけど^^;
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは^^

移転して、どこにあるのかな?

全部、美味しそう♪
ワインと一緒に食べたいですね(^^)

Re: タイトルなし 

移転先は近くなんですけどね。
駅で云うと…「こどもの国」近くかな。
