

グリーンインテリア

0018120627.jpg
アンティークショップで購入したアイアンの椅子に合わせてみました。
0021120627.jpg
ドウダンツツジの枝モノ!結構存在感があります。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは^^
今日は暑かったですね(^^);

グリーンが、とっても涼しそう♪
細い枝が、またいい感じね (^_-)

その椅子がとっても素敵。..:*・゜

Re: タイトルなし 

椅子いいでしょ!
ずっと探していたのだけどなかなか良いものが見つからず
でも、出会いは突然!!
その場で衝動買いしてしまいました。

アイアンとグリーンはとても相性がいいよね!
