

キハチランチ

0006120703.jpg
スズキのカルパッチョエシャロットと粒マスタードのソース
0007120703.jpg
とうもろこしの冷たいミネストラ 塩のジェラートと生ハムを添えて
0008120703.jpg
トマトソースのシンプルなスパゲッティ リコッタチーズとバジルペーストを添えたベッペ風
0009120703.jpg
大山鶏と青森県産黒にんにく、枝豆のクリームスパゲッティ ほんのり梅肉を効かせて
0011120703.jpg
アプリコットのソルベとフワフワムース
0012120703.jpg

素材が上質で、料理自体もさまざまな工夫が凝らされているので、毎回美味しくいただけます。



関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こっちもおいしそう(^o^)
最初から最後のデザートまで、全部残さず頂きたい感じです。
和と洋で、どっちもチャレンジしてみたいですね(^-^)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

こっちも美味しかったですよ!!

今、調べたら…「KIHACHI CAFE」福岡天神の三越にも入っているようですよ。
