

デトックス

0029120710.jpg

0030120710.jpg

0031120710.jpg

0033120710.jpg

0032120710.jpg

0027120710.jpg

0040120710.jpg
富士山ろくのお気に入りの公園で…大地に寝転がってデトックスしてきました。
これでまた明日から仕事に燃えられるかな^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ここ3つの写真は、最近あんまり見られない青空と緑やお花がたくさんで、
私も癒やされました(*^_^*)
さわやかな空気が伝わってきます。

Re: タイトルなし 

この日は天気も良かったしね!
富士山の麓の公園や神社…どこに行っても
パワーに満ちているようです。

行くだけで、いつも癒されます。

これこれ 

このアングル、大好き!

Re: これこれ 

ん?どのアングル?
シロツメクサのやつかな?

どれも 

どれもいい!
写そうとしているものがよくわかるもの。
全体をなんとなく写している感じと違うから。
特にシロツメクサ。2番目の写真、大好き!
ピンポイントで写してるのに、イメージが膨らむの。
風の流れ、草の匂い、日陰の心地よさ・・・写真見ながら、深呼吸してたわ^^

Re: どれも 

>ややさん

褒め言葉どうもありがとう♪
素直に受け取っておきます(笑)

シロツメクサの画像は僕も結構意識して
撮った1枚です。
