

汐留~赤坂

0001120712.jpg
汐留で会議を行い
0002120712.jpg

0003120712.jpg

0004120712.jpg
夜は赤坂でお食事会。
0005120712.jpg

0008120712.jpg
約半世紀生きてきて…史上最高の冷麺!
0006120712.jpg
キムチ盛り合わせ
0007120712.jpg

本当はこの後、焼き肉を注文しようと思っていたのに…すでに満腹^^;

【チョンギワ 本館】
TEL 03-3587-1089
住所 東京都港区赤坂3-15-2 KYOWA FORMEビル 1F
千代田線赤坂駅から徒歩2分   赤坂見附駅から徒歩3分
営業時間 [月~金]
11:30~翌3:00
[土]
12:00~翌3:00
[日・祝]
12:00~24:00

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お仕事、お疲れさま~^^

韓国料理かな・・・
冷麺、どんなお味?
すっぱい?辛い?

キムチも美味しそう♪

で、焼肉も食べたのかな(≧∀≦ )

Re: タイトルなし 

>チョコさん

結構高級な韓国料理店に連れて行っていただきました。
なのに…焼肉までたどり着けず、皆お腹いっぱいに^^;
まあ、一番最初に冷麺なんか食べちゃったからね!
でも、連れて行ってくれた人曰く
「焼き肉なんかどこでも食べられるけど、この冷麺はここだけ!」
確かに言うだけの事はありました。
キムチも美味しかったよ!!
