

快晴!

0011120718.jpg

0014120718.jpg

0018120718.jpg

0005120718.jpg
ニッコウキスゲの咲く丘を散策。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ニッコウキスゲって、高原に咲く花のイメージですが、
この写真は、どの辺りですか?
青空に緑の大地が映えますね(*^_^*)
いいお天気だけど、空気が乾燥して、さわやかそうです。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

さすがですね!
ここは長野県にある…車山高原です。
標高は2000mくらいかな。

ここに来るのは20年以上ぶりかな。
それまでも雪山しか知らないので…なんだか変な感じでした。
良く見るとリフトとかが写っています^^

空気が澄んでいて、青空と緑のコントラストがとてもきれいですよね!
ただ、空気が乾燥している分、紫外線はかなりきつかったです!

 

気持ちいいね♪

深呼吸、してしまった\((*^▽^*))/

Re: タイトルなし 

>チョコさん

本当に気持ちの良い日でした。
天気がいいとこんなにも綺麗なんだね。
