

川遊び

0081120718.jpg
最近はすっかり見かけないけど、子供の頃はこんな遊びしていた気がします!
0082120718.jpg

0083120718.jpg

0084120718.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

元気だ~~

今日は、涼しいけど
あの蒸し暑い時は気持ちいいだろうな (^_-)-☆

あ、飛び込めないけどね^^;

Re: タイトルなし 

>チョコさん

子供のころ、近くにこんなところがあれば毎日
遊んでいただろうな!
海は近かったけど…泳げるような海じゃなかったしね!

子供たちは、こういうところで、度胸を付けるんだろうね!
