

ビレッジ バンガード ダイナー

0004120724.jpg
何を食べようか思案していたところに、お兄さんに呼び止められて…^^;
0005120724.jpg

0007120724.jpg

0008120724.jpg
タコライス
0009120724.jpg
アボガドバーガー

クアアイナのアボガドバーガーが好きだけど、ソースはこちらの方が美味しいかも!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ここって、雑貨屋さん(本屋さん?)のヴィレッジバンガードのレストランですか?
前から一度行ってみたいと思っていたので、
おいしそうなご飯達の写真に、ますます行ってみたくなります(*^_^*)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

そうです!あのヴィレッジヴァンガードの飲食部門です。

味は結構いいですよ!
