

星乃珈琲店

0005120725.jpg
ビフォア
0006120725.jpg
アフター…メープルシロップをかけたところ!! モーニング コーヒー付きで600円
0002120725.jpg
星乃珈琲店…コメダ珈琲店みたいな店かな!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

美味しそう~♪
ふかふかしてて柔らかそう~

なるほど!
コメダ珈琲みたいな感じね・・

星乃珈琲店のコーヒーどうですか?

Re: タイトルなし 

>チョコさん

コーヒーも美味しかったですよ!
でも、コメダと一緒で、コーヒーだけを考えれば
高めの価格設定だよね。
まあ、ここで長時間休憩するなり、仕事するのなら
いい場所ではあるけどね!

ただ、タバコを吸える店は…臭いが苦手です!

 

モーニング価格としては、ちょっと高めな感じですが、
このボリュームにコーヒーがあれば、大満足です(*^_^*)

私もちょっとたばこOKの喫茶店は、苦手です。
(本来は、喫茶店ってたばこが吸えていた場所なのかもしれないですが・・・。)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

最近はスタバにしても、タリーズにしても、ドトールにしても
1杯200円くらいからコーヒーが飲めるからね!
その影響で街から喫茶店が減っていって…逆にこのように
タバコを吸えるお店が(一部の人から)重宝がられているんでしょうね!

ゆったり出来るので、仕事を持ち込んでしたり、商談したりするには
とても便利です!
デザインは好みじゃないけどね^^;
