

羽田空港

0006120726.jpg

0008120726.jpg

0010120726.jpg

0009120726.jpg
仕事帰りにフラッと立ち寄り、立ち食いそばを食べて帰るww
次回はそのまま飛行機に乗り込んで、旭川でラーメンを食べて来よう!!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

アハハ、ほんとに飛行機乗って
北海道、行ったのかな~と思いました^^;

ってさぁ~またお蕎麦、食べてたんですね♪
美味しかった?

Re: タイトルなし 

>チョコさん

実は昼にも箱そばを食べたばかり^^;
(箱そば=小田急沿線にある箱根そば…立ち食いそば)
暑い夏でも、蕎麦やうどん、ラーメンなら熱いスープでもOKです!

 

迷子になりそぉw(笑)
そんな風に出かけちゃうのってちょっと憧れるかも^^

Re: タイトルなし 

>おんぷさん

最近、ちょっと旅に出たい気分なので
いつでも出かけられそう♪

とりあえず、近場で遊んでいるけど
そのうち、遠くへ行っちゃおう!
