

日の出前

0004120805.jpg

0005120805.jpg
夏真っ盛りですが、日の出は徐々に遅くなってきています。AM4:45頃
今も太陽が燦々と輝いているけど…あと数時間で雨が降ってくるようです。
さて、今日大掃除をしたら…明日から九日間の夏休み!
宿題をさっさと終わらせて、遊ぼう~!!

宿題=粗大ごみを清掃局へ。伸びすぎたミモザのカット。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

暑中見舞い申し上げます(^-^)/ 

朝も焼けてますね♪

暑い日、続きますが夏バテ、、、あ
Kazさん、元気そう(^o^)

宿題、ちゃっちゃと済ませて
遊んじゃいましょう♪(^_^)v

 

have a nice day!
Try to なぎさドライブ!

Re: 暑中見舞い申し上げます(^-^)/ 

夏は夕焼けも、朝焼けもきれいだよね!

僕は…毎日、ヤクルトのコラーゲンドリンクを飲んで
黒酢やフルーツ酢を飲んで元気にしています^^

結局、大掃除は雨で流れ…何気なく皆仕事をしています。

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん

なぎさドライブ…是非、やってみたいな!

学生の頃は、片瀬海岸付近に車が砂浜に
降りられるところがあったので、4WDで遊んだけど
砂浜は柔らかいので…一般車じゃスタックしちゃうからね!

金沢方面…考えてみます!

残暑お見舞い申し上げます 

夏休みをエンジョイされているでしょうか?
私も個人的に、明日からお休みを頂きます。
また移動するので、何か写真に残してきたいです(^_^)

Re: 残暑お見舞い申し上げます 

>みいたろさん

毎週のようにお出かけしている僕は
夏休みは癒しの時間にしようかと…マッサージに行ったり
温泉に行ったり、まったりしています。

移動…写真、楽しみにしています^^
ありがとう♪
