

で、忍野を食べる

0032120807.jpg
いつものようにわさびの大盛りを頼んだら、ねぎもたくさん入れてくれました!
0030120807.jpg
蕎麦はやはりここのが一番おいしい!
0033120807.jpg
この時期になると、冷たい水の中で冷やしたフルーツに食指が動きます。
0034120807.jpg
プラムを2個食べちゃいました!小さい方が1個50円。大きい方は100円でした。一番大きいのは桃です。
0038120807.jpg
この池はいつも『青空に浮かぶ星空』のような風景を見せてくれます。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
