

ハンモックカフェ

0046120807.jpg
この日、吊るされていたハンモックはこのひとつだけでした。
0044120807.jpg

0042120807.jpg
前回不発に終わり、その後もタイミングが合わず一度も飲食したことが無かったけど
今日はちゃんと営業していたので…でも、この少し前に降った通り雨でハンモックがびしょ濡れに
なって、撤去されてしまい、目的を果たせないということで退散しました^^;
どうもこの店とはタイミングが合わないな!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ハンモックに寝ると、腰が楽なんですよ~

Re: タイトルなし 

>さっちぃさん
是非試してみたかったです!
気持ちよさそうだよね。
でも、コーヒーは飲みにくそうだな^^;
