スポンサーサイト


T.G..Iフライデーズ

0005120808.jpg
ミネストローネスープ
0007120808.jpg
コブサラダ
0009120808.jpg
ハンバーガー

久し振りに行ったけど、ここのハンバーガーも美味しい^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~(^-^)/
お休み、楽しんでますか♪

私は、3日間ばかり、身体がだるく
ちょっと、頭痛です(^-^;

ハンバーグ、美味しそうですね(^o^)
元気になりそうな気がします♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

夏風邪かな?お大事にね!

今日…宿題終了しました^^

 

たぶん、10年近く前に品川駅近く?のT.G.Iフライデーズに行きました。すごいボリュームだった記憶があるけど、おいしかったなあ(^_^)

また出かけて、このサラダもハンバーガーも食べて見たくなりました。

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

僕も滅多に食べには行かないけど
味、価格とも納得のお店です!!
お替り自由なドリンク類も結構美味しいし^^
(コーヒーだけは…まずかった^^;)
